とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

Dock・・・・・(-_-;)

2015-06-10 18:36:14 | 日記

今日は人間ドック~(-_-;)

 

実は人間ドックは初めて・・・・・(^^ゞ

毎年の健康診断で胃が引っかかってたんですが、去年は胃健診がなかったんで、チョイと気にもなってて・・・(-_-;)

毎日ストレスはあるし、酒もやめられないし・・・・( ^^) _U

 

まずは採血から始まって身体測定とレントゲン等々・・・初めて受けたのは内臓の超音波健診・・・(・∀・)

肝臓やら膵臓やら腎臓やらを診るそうな・・・・( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

 

最後はメインの胃カメラ・・・・・(-_-;)

ま、コレのために受けたようなもんなんですが、ヤッパリきつい・・・(T_T)

・・・・胃の状態は良い訳じゃないんですが、前と変わらず・・・・(^^ゞ

朝から呑まず飲まず食わずのせいもあるんですが、終わったあともしばらくはグッタリ・・・・って感じで・・m(_ _;)m

 

帰って早めの晩飯食べて、一杯やってるトコです~( ^^) _U

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイダロス・アタック~ε-(/... | トップ | ダイダロス・アタック~ε-(/... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Zecsha)
2015-06-12 09:00:34
ロッチナの命令で、密かにビーコンとか
埋められていませんか・・・・(゜∀゜)

もりかわ:クメン編ではきっと冒頭の身体検査で
ひっかかってカン・ユーの拷問がΣ(゜∀゜ノ)ノキャー
返信する
乙っすw (biruke)
2015-06-15 11:27:21
人間ドッグおつかれさまでした
気になる箇所があるなら早めに検診
大切ですよねー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事