とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この週末は~( ^^) _旦~~

2015-05-31 19:06:44 | 日記

昨日は休日出勤~m(_ _;)m
なんやかんやと仕事がタマってます~m(_ _;)m

さすがに休みなしではモタないんで、今日は(つ∀-)オヤスミー
朝マッタリして、洗濯して、一ヶ月ぶりに掃除機かけて・・・(^^ゞ

いい天気なんで昼からお出かけ~(((((((((((っ・ω・)っ
今日は奥琵琶湖、湖の反対っ側のマキノまで・・・( ^^) _旦~~

何があるってわけでも無いんですが、高原の別荘地(チョットさびれてる)と
観光果樹園と・・・あとはメタセコイヤの並木が・・d(^^)

 

 

ドライブウェイの展望台から・・・・( ^^) _旦~~






・・・・で、マキノで通りがかりにふと見ると・・・(・∀・)
杉玉!(^^)!

・・・・ってことは酒造!(^^)!


地酒の竹生嶋、吉田酒造発見~( ^^) _U

こじんまりした、まさに地元の酒造って感じ・・・

車でなければ試飲が出来たのに・・・・・(T_T)

 

・・・・ってな訳で、これから早速一杯~( ^^) _U

今日の晩飯は途中の道の駅で買って来た、琵琶湖のエビのかき揚げで~( ^^) _U


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

閉鎖迫るモトはコチラ・・・・・(^^ゞ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | ダイダロス・アタック~ε-(/... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Zecsha)
2015-06-05 17:58:18
杉玉・・・それは・・・

  ヤ ツ へ の ノ ロ シ

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事