とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この週末は~( ^^) _旦~~

2020-10-25 17:17:13 | 日記

この週末はコッチでユックリ・・・・( ^^) _旦~~

 

先週、先々週とウチへ帰ってたんでチョットお疲れ気味なんで、

ユックリ寝てから扇風機しまって冬布団出して衣替え・・・・

あとは夕方から呑んだくれて(つ∀-)オヤスミー

 

もう10月も終わろうとしてるのに、

なんだか自堕落生活が続いてますね~~(^^ゞ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか寒暖きびしく (Zec)
2020-10-26 06:50:03
私もボーとしてた週末でした。

・・・ここはアレですかね、1年計画で
玄関先に飾る、ビッグスケールのヤマトか、
1/144GP03か・・・Σ(゚Д゚)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事