とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この夏休みは~( ^^) _旦~~

2018-08-19 22:42:03 | 日記

この夏休みは珍しく9連休~~!(^^)!

 

・・・・猛暑で熔けてましたけどけどね・・・・(^_^;)

 

・8/11 朝から洗濯してマッタリして、昼からウチへオカエリ~

    電車で一杯やりながら・・・( ^^) _U

・8/12 かみさんは用事で実家へ行くってんで、ムスメ連れてウチの実家へ・・

    ムスコはどこかへお出かけ・・・

   イッテキマース

   イッテキマース

   イッテキマース

・8/13 かみさんはマダ実家、ムスメの一人は夏休みなしってんで仕事、

    ムスコはどこへやらってんで、ムスメ一人連れてショッピングセンターへ・・

    昼飯食べてプラモ買って昼からお昼寝(つ∀-)オヤスミー

・8/14 こないだの再検査の結果ってんで病院へ(((((((((((っ・ω・)っ

    去年と同様経過観察・・・・(/・ω・)/

    夜にはかみさん帰宅、ムスコはサークルの合宿ってんでお出かけ~( ^^) _旦~~

・8/15 昼寝三昧とプラモ三昧・・・・・(^^ゞ

・8/16 昼寝三昧とプラモ三昧・・・・・(^^ゞ

・8/17 夕方からムスメ2人と映画へ・・・

    クオリティはともかくストーリーはイマイチかな・・・・・(~_~;)

・8/18 昼からミンナ出かけるってんで、一日早くコッチへ戻り(((((((((((っ・ω・)っ

・8/19 買い出し行ってトンカツ食べて、昼から一杯・・・( ^^) _U

    夕方から一眠りしてマタ一杯・・・( ^^) _U

 

長かった休みも終わり、最後の現実逃避中です~~~(T_T)

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は〜〜( ^^)_旦〜 | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経過観察・・・ (Zec)
2018-08-21 00:59:28
仕事柄、他人の検診の情報も扱っていましたが、
「40も過ぎると健常者の方が激レア。
 98%以上・要検査か経過観察か治療中」
等と気になって統計を出してみたことがあります。


全くドンマイ ∠( ゚д゚)/

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事