とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この週末は~( ^^) _旦~~

2018-03-18 21:57:45 | 日記

この週末は久々に土日(つ∀-)オヤスミー

金曜は早めに帰ってイッパイ行こうかな~( ^^) _U、なんて目論んでたんですが、結局ソコソコの時間になったんでクルマでウチにオカエリ~(((((((((((っ・ω・)っ

長期バイトに行ってたムスコがちょうど帰ってきたってんで、久々に家族勢揃い・・・

タダイマーオカエリー

 

昨日は朝からマッタリして昼寝三昧・・・(つ∀-)オヤスミー

久々にタップリ寝たって感じで・・・・(-_-)zzz

 

今日も朝マッタリして昼前からムスメらのアッシーして、コッチへ戻り途中に実家へ立ち寄り・・・・・(((((((((((っ・ω・)っ

なんでもTV離れて聞こえるようにってんで買ったアイテムが、繋ぎ方(というより使い方)が分からんから見に来てくれってんで・・・・(~_~;)

・・・・・マッタク ワカラン ・・・SW6M.jpgセツメイショ?・・・・ナニソレ?・・・・

 

なんのコトはない、イヤホンジャックに差すだけなんですが、なんでもTVショッピングで買ったはイイけど、そもそもTV側に繋がなきゃいけないって認識が無かったようで・・・・・(^O^;)

 

無事接続はしたものの、スッカリ耳が遠くなってるんで、TV本体から聞こえてるのとおんなじぐらいの音量で使ってましたけどね・・・・・・((+_+))

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 処刑執行・・・・・・(「・ω・)「 | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは確か (Zecsha)
2018-03-19 08:47:34
「アメトーク」で紹介されて、売れている
首掛けスピーカですか。

じゃぁオレは「突然笑い出す」AmazonEchoを・・
Σ(゚Д゚)キャー!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事