とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この週末は~( ^^) _旦~~

2022-02-13 19:17:25 | 日記
この週末は3連休~~~( ^^) _旦~~
ってんで、金曜朝から下道でオカエリ~(((((((((((っ・ω・)っ

途中で寄り道・・・
毎度おなじみラコリーナ・・・( ^^) _旦~~
早めの時間でチョット空いてたんで、焼き立てバームクーヘン買って・・・
実は何度も来てるんですが、いっつも行列がすごいんで並ぶ気になれなくて、比較的空いてる八幡カステラ買ってくのが定番だったんですが、今回初購入・・・・・(∩´∀`)∩

もうチョイ南へ下って、今度はめんたいパークへ寄り道~(((((((((((っ・ω・)っ
昔、鮎家って鮎の昆布巻きとか塩焼きとか売ってるトコだったんですが、コロナ禍で大幅縮小の末、撤退した跡地に出来てまして、今回初立ち寄り・・(((((((((((っ・ω・)っ

半分以上は物販で、食事できるトコもあったんですが、結構行列・・・^^;
試食だけしてきましたが、2Fのテラスから対岸の山がキレイに見えましたね~~~(^^)v
途中でラーメン食べて午後遅めに到着・・・(((((((((((っ・ω・)っ

昨日は炊飯器の内釜のコーティングがそろそろ限界ってんで、買い替えに・・(((((((((((っ・ω・)っ
かみさんがアレコレ悩んでましたが、内釜が6年保証ってんでコレに決まり・・・・( ^^) _旦~~

あとはチョイ早めにバレンタインチョコもらって・・(∩´∀`)∩
ほい、毎年恒例の・・・
ありがと~~~

今日は朝久々にユックリ寝て、ウチの実家へ寄ってからコッチへ戻り・(((((((((((っ・ω・)っ

3連休もあっという間に終わって行きます~~~~(´Д⊂グスン

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ |  最強の幻像・・・・∠( ゚д゚)/ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めんたいパーク(゚∀゚) (Zec)
2022-02-13 20:14:07
眺望写真はは勿論イカシテるのですが、どうしても
めんたいパークの方が気になってしまって。

ホカホカゴハンとは セットですよね。
(゚д゚)ウマー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事