とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

敵艦捕捉!!・・・・・・(σ・∀・)σ

2018-11-04 21:36:46 | 日記

この週末は(つ∀-)オヤスミー

ってんでウチへオカエリ(((((((((((っ・ω・)っ

 

ミンナそれぞれ用事があって出かけるってのと、母上が敷物買ってあげたから取りに来いってんで、一人で実家へ(((((((((((っ・ω・)っ

ツイデ ニ カイモノ ツレテッテ・・・・SW6M.jpg

 

昼飯食べに行って、業務スーパーとホームセンターはしごして、夕方にはオカエリ・・・( ^^) _旦~~

夜はオツカレもあって早々に(つ∀-)オヤスミー

今日もミンナ出かけるってんで、マッタリして夕方戻り(((((((((((っ・ω・)っ

明日っからマタユウウツな一週間が始まります・・・・・(-_-;)

 

 

 

・・・・・・・・閑話休題・・・・・・・( ^^) _旦~~

 

 

あんまり進んでませんが、ネタもないんでいってみましょう、

敵艦補足!!・・・・・・(σ・∀・)σ

 

ブースターの合わせ目消しがなんとか終了・・・・(/・ω・)/

サーフェイサー吹いて、ペーパーかけてマタ吹いて・・・・

凸モールドはプラ板で適当に作って・・・・・・φ(・_・

チョットいびつになっちゃいましたが、ほとんどレドームの影になるし・・・(^^ゞ

今回はここまで・・・・・・・(^^ゞ

 

つなぎに劇中の登場シーン貼っときます~( ^^) _旦~~

終わりの方のワンカットだけしか出てませんがね・・・・・(^_^;)

 

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 戦闘シーン(OP~戦闘1)

 

ボチボチ建造中です~~~~~~( ^^) _旦~~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敵艦捕捉!!・・・・・・(σ・∀... | トップ | 敵艦捕捉!!・・・・・・(σ・∀... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の夜長は創作活動 (Zec)
2018-11-05 12:00:14
楽じゃない~♪
暇じゃない~♪
そんな人生が最高♪

・・・っと もりかわさんの話を
読んでいると良く思うですよ。
( ^^) _旦~~

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事