とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この週末は~( ^^) _旦~~

2021-09-19 20:03:36 | 日記

この週末はウチへオカエリ~(((((((((((っ・ω・)っ

金曜は高速道路が夜間通行止めってんで、土曜の朝から下道で・・・・

台風が来るってんでどうしようかと思ってましたが、出発してチョットしてから雨にあっただけで、あとは晴れてましたね~~~( ゚д゚)ポカーン

どうやら和歌山の方にソレたようで・・・・

昨日はwifiルーターを更新・・・_φ(・_・

1Fにwifiルーター、そっから2Fに古いwifiルーターを有線でつないでアクセスポイント兼2FのワタシのPCに有線でつないでるんですが、2Fのが古くて有線ポートが100Mしかないんですよね・・・・(-_-;)

まあ、1Fの新しい方も5年前の代物なんで、2Fのはその何年前だったか・・・・゚(´-`).。o

 

エントリーグレードの型落ちですが、wifi6って最新規格にもなってて有線も1Gにアップ!(^^)!

1Fのと入れ替えて、1Fのを2Fのと入れ替えて・・・・_φ(・_・

体感上はヨク分かりませんが、スピードテストのサイトで見ると結構上がってるようで・・・( ^^) _旦~~

 

今日は予定もないんで、一日ゴロゴロするか~~~~∠( ゚д゚)/って思ってたんですが・・・・^^;

・・・セッカク イイテンキ ナンダカラ・・・・ドッカ デカケ タラ・・・・

・・・・・・ヒマ・・・・・・・タイクツ・・・・・・ヒマ・・・・・・

 

・・・・ドライブ イッテキマース・・・・・・・・

 

ってなワケで、ムスメ2人連れてチョイとお出かけ・・・・^^;

運動がてら展望台まで上がってきて・・・(/・ω・)/

だいぶ涼しくなったとはいえ、アップダウンは結構キツイですね・・・ι(´Д`υ)アツィー

お昼につけ麺食べて帰って、お昼寝して・・・(つ∀-)オヤスミー

 

明日は3連休終わりで道も混みそうなんで、早めに戻るとしますか・・・(((((((((((っ・ω・)っ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急なお出かけ要望! (Zec)
2021-09-20 19:41:19
急にどこか行きたいと言われると
美術館の今やってるイベントか、
大鉄板「私が大好き」上野科学博物館行き決定。
(/・ω・)/

・・大頑張って 花やしきか 荒川遊園地・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事