とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この週末は~( ^^) _旦~~

2023-12-10 19:23:30 | 日記
この週末はコッチで・・・( ^^) _旦~~

オツカレ気味もあって、朝ユックリ寝てから自転車こいで買い出し行って・・・
黄砂のせいかクルマがやたら汚いんで洗車したり、久々に天気のイイ週末なんで布団干したり掃除機かけたり・・・( ^^) _旦~~

ってなことをやってながら、王将に昼飯食べに行ったときに爪楊枝でブリッジのトコほじってたら、パキって感触が・・・(;・∀・)
ブリッジしてるトコがどうやらとれちゃたようで・・・
急遽日曜やってる歯医者さんに行ってきたんですが、基の片方の歯が折れたらしく、とりあえずくっつけてもらったものの何日持つやらって状況だそうで・・・_(┐「ε:)_

歯医者さん曰く、隣の歯でブリッジ作り直すしかってんですが、正常な歯を削るのもどうかってんで保留・・・・(*_*)

あとは部分入れ歯かインプラントですかね・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | 死鬼隊の挑戦・・・∠( ゚д゚)/ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいたわしや・・ (Zec)
2023-12-10 19:56:11
年末 美味しい物を食べるなら
治せる今の内ですね(/・ω・)/

とは いいつつも 私もセンベイやら
マメ類を食べる時は 弱そうな歯での
咀嚼は 避けるレベルなので

マッタク人のことは 家ないのですが。(゜レ゜)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事