とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

不可侵宙域・・・∠( ゚д゚)/

2023-02-19 17:01:48 | 日記
この週末はコッチで・・・( ^^) _旦~~

2月に入ってナンダカ寒さがぶり返してる上に雨の日が多いですね~~(~_~;)
まあ、雪よりはイイかって思ってたら明日明後日は雪予報・・・_(┐「ε:)_
積もんなきゃイイんですけどね・・・^^;





・・・・・・・閑話休題・・・・・・・( ^^) _旦~~



今週もガンバって行ってみましょう、不可侵宙域・・・∠( ゚д゚)/

前腕にもガッツリ合わせ目出るんで、ガンバって消し消し・・_φ(・_・
アームパンチ機構はオミットされてるみたいで、排薬口や分割線はないですね・・・(・∀・)

バックパックは突撃ブースター・・・∠( ゚д゚)/


コレでひとまず本体出来上がり~~( ^^) _旦~~


頭部がスライドしてのぞき窓・・・゚|ω・`)ノ ヤァ

ハッチオープン・・・∠( ゚д゚)/

降着・・・はなかなかバランスが厳しいですね・・・^^;


あとは武装と汚し入れて仕上げていきます~~~( ^^) _旦~~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ。 (Zec)
2023-02-19 19:43:24
以前スティールのスコープドッグ1/1は
見に行きましたが それでも 乗るのは
「やっぱり 降着させないと ちょっとなー」
とは思った位の 大きさでした。

作中ではキリコが修理の時、ATの腕だけ担いで
運んでましたが。実際は鉄の塊で絶対無理ぽかった
です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事