とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この週末は~( ^^) _旦~~

2018-02-25 22:47:06 | 日記

この週末は昨日(つ∀-)オヤスミー、今日はお仕事・・・・・m(_ _;)m

昨日は朝から洗濯して、気分転換にチョイとドライブへ(((((((((((っ・ω・)っ

道の駅に寄ったら美味しそうなイチゴが・・・・ヽ(^o^)丿

白菜とかもあったんで、ウチと実家に送ろうってガサガサ買って、いざ送ろうとしたら

「イチゴは痛みやすいから送れないんです・・・m(_ _)m」ってコトで・・・(T_T)

ま、しゃーないんで野菜とお菓子だけ送って、お次はチョイと足を延ばしてマキノまで・・・(((((((((((っ・ω・)っ

たしか近くの造り酒屋で2月が新酒の出来る時期だって言ってたし・・・・( ^^) _U

マダマダこっちの方は雪が残ってましたが、寒さはだいぶ和らいで来ましたね~( ^^) _旦~~

写真ではホトンド人とかクルマは写ってませんが、実際はソコソコ人やクルマも居て、タイミング見計らって撮った写真です・・・(「・ω・)「ガオー

一番目障りなのが路駐して写真取ってるバイクやクルマ・・・(´-﹏-`;)

すぐ近くに駐車場もあるのに、ワザワザ路駐してバイク入れて写真撮ったり・・・

こういうのが多いんでアチコチに路駐禁止やP案内の看板が増えてて、折角の景観が台無し・・・(´-﹏-`;)

 

グダグダ言ってても始まらないんで、気を取り直して造り酒屋へ~~~( ^^) _U

 

 

 

「仕込み作業中のため、本日休業します☆(ゝω・)v」

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

・・・・・・・・・・・・

 

・・・・そうですよね、出来上がったら次のを仕込まないとね・・・(T_T)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう時は (Zecsha)
2018-02-27 12:03:42
ずーっと 朝から 盃を前に置いて土下座して
出て来るのを待ってですね・・・

羽山悟が現れたら「お前はコレで何か食え」と
ポケットからクシャクシャの千円札を渡して・・・

( ^^) _旦~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事