とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

秘密く・だ・さ・い・・・(^^♪

2021-06-06 17:19:12 | 日記

この週末もコッチでユックリ・・・・( ^^) _旦~~

毎度ながら朝昼兼用で食べに出て、買い出しして・・・(((((((((((っ・ω・)っ

今日は朝からヘンな夢で目が覚めた上に、職場の警備室からトラブルの電話で起こされて・・・・・(つ∀-)

 

 

 

 

・・・・・・・閑話休題・・・・( ^^) _旦~~

 

 

さてさて今週もガンバっていってみましょう、秘密く・だ・さ・い・・・(^^♪

 

前輪の支え・・・ネジ止めで固さ調整できるようになってます~~(・∀・)

geneiさんによるとこのアーム部品にかなり負荷がかかるそうで・・・(^_^;)

反対っかわの方もネジ止めになるようで、この辺りがノーマルのガーランドから改修されてるそうです_φ(・_・

やっぱ強度的にキビシイトコなんですね~~~(´・ω・`)

左のパーツがチョイ汚いのは、はめ合いがきつくてポリパーツが割れちゃったんで、

ハンダゴテで融かしてムリヤリ修復したんで・・・(´-﹏-`;)

 

アタマ・・・マダ目のトコのクリアパーツをつけてませんが、中にモールドが入ってます(p_-)

 

シートの部分・・・背中に変形用の可動部が付きます・・・

ハンドルから本体、ステップにかけての部品・・・コレマタ挟み込みばっかです・・・_φ(・_・

 

ボチボチ製作中です~~~~~( ^^) _旦~~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密く・だ・さ・い・・・(^^♪ | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
80年代変形物 (Zec)
2021-06-07 05:57:30
学生当時・変形の機構は学校で会話のネタでしたが、
ガーランドの問題点を良く語る友達、懐かしい。
1985年作だから、あれからもう35年。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事