とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この週末は~( ^^) _旦~~

2016-07-04 22:31:50 | 日記

この週末は(つ∀-)オヤスミー

 

金曜は遅くなったんで、土曜の朝にウチにオカエリ~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

・・で、帰った途端、実家の父親からマタマタPCのサポートコール・・・・(-_-;)

「システムファイルが見つかりません」とかで、修復を試みるもヤッパリダメで、

昔使ってたデスクトップPCをTVに繋いで、使い方メモして・・・・φ(..)

 

日曜はヤッパリ疲れが溜まってて、一日ゴロゴロ昼寝・・・(つ∀-)オヤスミー

 

んで、今日は休みとって人間ドックに行ってきました~( ^^) _旦~~

血液取ったり、超音波で内蔵みたり・・・(=o=;)

メインは胃カメラ・・・・・・(;´д`)

鼻からなんでマダ楽な方とはいえ、ヤッパリ大変で、終わったらグッタリ・・・m(_ _;)m

 

コッチに帰ってくる電車の中では爆睡、夕方帰ってきて早めの晩飯(朝から飯抜きだったんで)で

一杯やってさっきまで(つ∀-)オヤスミー・・・・・・

最近なんだかオツカレです・・・・・m(_ _;)m

 

明日っからマタ忙しい毎日です~。・゚・(ノД`)・゚・。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | ファンタム・レディ・・・・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胃カメラΣ(゚Д゚) (Zecsha)
2016-07-10 08:08:49
最近、ツレから「あんた、胃が痛んでる人の匂いが
するにょ」と言われる私です。

コーヒー・タバコ・酒、全てやるので今更・・・とは
思いつつも怖くて行けなかったり(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

「壊れないPCは無いんですよ」
「偉い人にはそれが分からんのです」
と、なんだか社内のトラブルの対応をする度に
思う私です。文句言われるのも何故か私ですし。
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事