とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

三段変形!!・・・・・∠( ゚д゚)/

2019-09-08 19:19:48 | 日記

この週末はコッチでユックリ・・・・( ^^) _旦~~

朝寝して昼寝して夕寝して・・・・(つ∀-)オヤスミー

寝てばっかでしたね・・・・・^^;

 

 

 

・・・・・・・・閑話休題・・・・・( ^^) _旦~~

 

 

さてさて、今週もいってみましょう、三段変形!!・・・・・∠( ゚д゚)/

 

アタマ・・・

小さい割に結構細かいパーツの集まりです・・・φ(..)

 

機体背面・・・・

変形すると胸と背中になります~~( ^^) _旦~~

 

さっきのアタマが入るとこんな感じで、面一になるのがキモチイイですね~~∠( ゚д゚)/

 

ボチボチ建造中です~~( ^^) _旦~~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三段変形!!・・・・・∠( ゚д゚)/ | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (Zec)
2019-09-09 18:40:31
頭部がスッキリと収まるのは非常にいい感じ・・・
ですが、なんか変形が分からなくなってきたので
調べてみますです。

(。・_・。)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事