とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

華麗なるル・カイン・・・(σ・∀・)σ

2023-08-06 18:41:06 | 日記
この週末はコッチで・・・( ^^) _旦~~
 
週初めはちょっとマシだったんですが、相変わらずの猛暑で融けてます・・・_(┐「ε:)_
こう暑いとどこも行く気がしないんでウチでエアコンつけてマッタリしてたら、こんな動画があって無限ループのように見てました・・・^^;
 

Yukopi - 強風オールバック (feat.歌愛ユキ)

カップヌードルのCMに使われてますね~~( ^^) _旦~~

 

 


・・・・・・・閑話休題・・・・・・・( ^^) _旦~~



今週も行ってみましょう、華麗なるル・カイン・・・(σ・∀・)σ
 
ガッツリ合わせ目出るトコをガンバって消してました・・・_φ(・_・
前腕・・・・_φ(・_・
 
肩の内側・・・_φ(・_・
 
アンクルガード・・・_φ(・_・
 
胸・・・_φ(・_・

なかなか地味な作業が続きますが、もうちょいですね・・・∠( ゚д゚)/

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華麗なるル・カイン・・・(σ... | トップ | 夏休み~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦労毛オールバック (Zec)
2023-08-06 20:10:07
風が強いと しばってる髪が
あちこち 戻りだして
苦労毛オールバック に なる私です。

モデル・パーツが小さいと 思うので
なんか 苦労が 忍ばれるシャシンです
(´;ω;`)ウッ…

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事