とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この週末は~( ^^) _旦~~

2023-09-24 18:51:12 | 日記
この週末はコッチで・・・( ^^) _旦~~

猛暑もおさまってきて朝晩は涼しくなりましたね~~
まさに秋晴れって天気なんで、久々にカメラ持ってちょいお出かけ(((((((((((っ・ω・)っ
彼岸花が咲いてきてるんで、毎年見に行ってるトコへ行ってみたんですが空振り・_(┐「ε:)_

まだチョットしか咲いてなくて・・・って、去年の見返したら同じ頃に行って空振りしてましたね・・・^^;
今年は暑さが長引いたせいか、コスモスもまだまだって感じですが場所によってはチラホラ咲いてました~~( ^^) _旦~~




秋らしく立派なキノコも・・・^^;


残念ながら食用にはムリそうなヤツ・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

早めに切り上げてご当地チューハイ買ってきてマッタリ・・・( ^^) _U


ウチに居ると昼から呑んじゃうんで、困ったもんです(;´∀`)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | 月は出ているか・・・∠( ゚д゚)/ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょうど (Zec)
2023-09-24 19:57:09
「なぜ 彼岸花は 人間には 毒毒しく見えるのか」
「緑の葉が無く、赤い派手な花の主張が強いから
 そこに作為を感じるせい??」
 などと言う話を 本日ツレとしていた処です。

彼岸花。春過ぎはちゃんと葉がでるのですが。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事