とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

サクラ~( ^^) _旦~~

2016-04-03 09:57:40 | 日記

この週末は(つ∀-)オヤスミー

先週、先々週とウチに帰ってたんで、久々にコッチでユックリ・・・・( ^^) _旦~~

 

洗濯と、久々に掃除機かけて・・・・・(^^ゞ

ベランダも相変わらず鳩ポッポが出入りしてるんで、お掃除・・・・・・(-_-;)

そろそろ毛布しまおうってんで、日干しして・・・・( ^^) _旦~~

天気もいいんで買い出しついでに、久々にカメラ持って彦根城へ(((((((((((っ・ω・)っ

 

マダ七分咲きのトコが多いんですが、明日っから雨らしいんで見頃ですかね~( ^^) _旦~~

 

 

 

陽当りのいいトコなんかは満開!(^^)!

 

花見客もイッパイ来てましたが、車なんで酒はオアズケ・・・・(T_T)

このあとは買い出し行って昼酒呑んで・・・( ^^) _U

春ですね~( ^^) _U

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に撮れてますね (Zec)
2016-04-03 11:56:31
今年は早咲きだと聞いていたのですが、
実際まだ満開とはいえないコチラです。

今週末位ですかねー( ^^) _U~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事