とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この年末年始は~( ^^) _U

2016-01-04 21:15:56 | 日記

あっという間に正月休みも終わり~m(_ _;)m

明日っからお仕事~m(_ _;)m

 

毎度ながら年末年始は、暇なような忙しいような、よくわからんうちに終わっていきます~(T_T)

12/29 お休み開始~!(^^)! 掃除、洗濯済まして、昼にはウチへお帰り~(((((((((((っ・ω・)っ

    昼から買い出しについて行って、正月用の酒仕入れて・・・・・(^^ゞ

12/30 かみさんと子供を、かみさんの実家へ送りに日帰りで~(((((((((((っ・ω・)っ

12/31 昼から呑み始め、夜にはかみさん帰宅~( ^^) _U 年越しは酒呑んで(つ∀-)オヤスミー

1/1 朝から呑み~( ^^) _U 初詣行って、酒の補充して終わり~(〃∇〃)

1/2 買い物行って、酒の福袋買って、夜から呑み~( ^^) _U

1/3 ウチの実家行って、酒もらって帰って終わり~( ^^) _U

1/4 パン屋へ昼買い出しに行って、昼から赴任先へ戻り~orz

   んで、呑み中~( ^^) _U

そんなこんなで、今年も始まり~┐(´д`)┌ヤレヤレ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロスのように・・・・・( ^... | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒と塗料と 男とプラモ (Zec)
2016-01-05 19:59:32
♫塗って 塗って 挟んで 放置♫
♫呑んで 酔いつぶれて 自動帰還♫

♫やーがて 起きるとー 不思議な処で寝てるー♫
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事