とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この週末は~( ^^) _旦~~

2024-02-12 18:02:30 | 日記
この週末はウチへオカエリ~(((((((((((っ・ω・)っ

金曜は珍しく職場の呑み会だったんですが、最近チョットお疲れ気味なんで一次会で切り上げ・・・た割には終盤の記憶がなく、朝目覚めるとカップ麺食べた形跡が・・・^^;
朝から移動で実家へ寄って、夜はウチへ・・・(((((((((((っ・ω・)っ

かみさんとムスメらから一足早めのバレンタインチョコを頂きました~~~!(^^)!


しばらく甘いモノは堪能出来そうです~~( ^^) _旦~~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | 絶叫の騎士・・・(σ・∀・)σ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もりかわさんが (Zec)
2024-02-12 19:49:29
プロフィールまで チョコに埋もれている・・

チョコと言えば 今
チョコエッグは 海洋堂モデル入ってるのとか
無いんですかねぇ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事