とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

最強の幻像・・・・∠( ゚д゚)/

2021-10-10 21:11:45 | 日記

この週末はウチへオカエリ~(((((((((((っ・ω・)っ

土曜はかみさん愛用のMacBookのディスプレイが縞々模様になったってんで、

かみさんがAppleStoreに修理にお出かけ(((((((((((っ・ω・)っ

・・・ってんで、ワタシは心置きなく一日ゴロゴロ・・・( ´ー`)フゥー...

 

昨日は朝からセキュリティソフトが期限切れってんで、更新・・・・_φ(・_・

ずっとNorton使ってるんですが、めんどくさいんで自動更新にしてて・・・_(:3」∠)_

そしたら、この数ヶ月で自動更新の特典って、無料アップグレード、ライセンス台数アップとかクラウド容量アップとか気前よくあって・・・(σ・∀・)σ

いざ自動更新の時期になって通知が来たら、アップグレード後の更新料金になっててエライ金額に・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

あわてて自動更新止めて、再度ホド良いグレードのを買い直して・・・・

こういうカラクリなんですね・・・・・・(´-﹏-`;)

 

 

 

 

 

・・・・・・・閑話休題・・・・・・・( ^^) _旦~~

 

 

 

今回のプラモはコレ・・・∠( ゚д゚)/

・Zecさん、今回はわかんなかったですね~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

・fw190a10さん、波のヤツです~~~(^^)/

 ポリキャップ、古いプラモですから劣化してるかも・・(T_T)

・alaingardenさん、正解~~~( ^^) _旦~~

FSSのは結構敷居が高くて今回が初チャレンジですが、モトスレイブを乗り切ったんでナントカなるかって・・・・_φ(・_・

 

最近忙しいんで、ひとまずパーツ切り出して・・・・まで・・・

あんまり意味の無さそうなメタルパーツもあったりして・・・・(・∀・)

 

ボチボチ建造していきます~~~( ^^) _旦~~

 

ちなみにかみさんのMacBookは高額修理になるんで、いっそ買い換えるって・・・・(T_T)

 

・・・・orz


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃヽ(^o^)丿 (Zec)
2021-10-11 07:08:25
ランナー状態当て・駄目でしたか。

LEDと分かってみても やっぱり分からなかったり
(゜レ゜)

外から見えるメタルパーツだと 金物工具が要りますねぇ。
返信する
ポリパーツ (genei)
2021-10-12 16:35:54
この時代のWAVE系のFSS製品は、パーツの軸とポリキャップの口径が合わない事がありますので、ある程度余っている余剰のポリキャップを準備しながら作業するとストレスになりません。

1/144のKOG何かはかなり悲惨なものでしたので、参考までに頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事