とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

死鬼隊の挑戦・・・∠( ゚д゚)/

2023-12-31 16:11:20 | 日記
今年の年末はコッチで・・・( ^^) _旦~~

先週、先々週と立て続けに帰ったのと、6日にマタ病院連れてかなきゃいけないんでさすがにオツカレ・・・_(┐「ε:)_
ムスメとかみさんも正月はかみさんの実家へ行くってんで、どうせ一人で呑んだくれてるんならコッチで過ごそうと・・・( ^^) _U

久々に台所まわり掃除したり破れた布団カバー繕ったりと、何気にやるコトはそこそこあったり・・・・





・・・・・・・閑話休題・・・・・・・( ^^) _旦~~



さてさて、ようやくプラモの続き・・・_φ(・_・

足~~~設定通りナックルショットが収納できます・・・(・o・)
ノズルの内側だけちょこっと塗って・・・_φ(・_・


武装はレーザードライフルと機雷散布装置もついてます~~∠( ゚д゚)/


で、完成~~~(^^)/


キャノピーは格闘用のシャッターも付きます・・・∠( ゚д゚)/


機雷散布装置も付けて、ライフルと肩のちっこいビーム砲の銃口はピンバイスで穴あけて・・・_φ(・_・

全機揃えたいトコロですが、ザカール目当てだったんでVol.2のセットしか買ってません~~~^^;


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~_(┐「ε:)_ | トップ | あけましてm(_ _)m »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死鬼隊( ゚д゚)ハッ! (Zec)
2023-12-31 16:43:09
Box No1 レイズナー ベイブル バルディ
かと 思って ググったら あれ・・・
(^_^;)

ドトールと言うと コーヒー屋より
やっぱり 地球性の量産型を思い出す
私です。
返信する
Unknown (alaingarden)
2023-12-31 19:06:24
 こんばんは。

 完成おめでとうございます。
 「あれ、こんなにカッコ良かったかな?」と思ってしまったのですが、今見るとなかなか良いデザインですね。
 (*´∀`) カッコイイです。
返信する
あれ? (Zec)
2024-01-01 07:13:58
もしかして プロフィール画像
門松と 破魔矢貫通バージョン
切り替えました?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事