徒然なるままに -20代終盤の日々-

Quand estce qu'il devient bonheur Pourquoi estce qu'il pense

この先の出来事 保留

2021年04月26日 | 日記

2021.4.25 ジュディノート pickup|かんろ|note

本日のノートはRV両替・交換の一幕についてですが、非常に長いのでnoteに掲載いたします(なお、未掲載の4/15〜4/24分のノートは後日...

note(ノート)

 




かんろさん翻訳のジュディノートには賛否ありますが

信じる信じないの自由がある

半信半疑で読んでます



ライラックブログは、この軍事作戦Qまでもあっち側認定されてますが

たしかに、地下掃討作戦が進むのに、

ヘリニダだし、ケムトレイルは毎日のように撒かれてるし
今日はないけど
レプティリアン パイロットの休暇かな



何より、ワクチンパスポートが進むから
覚醒した人たちをまた混乱させる


世界での現時点での
ファイザー、モデルナ、アストラゼネカの
コロナワクチンの死者約4000人
副反応163000人


なぜ、光側がむりやりにでも、ワクチンを止めないのか
私も疑問に思うけど
あと数ヶ月したら、答え合わせができると信じてる

良い見方としては、
どうしてもワクチン打ちたいひとには提供する
だけど、TV以外にたくさんの情報を出すので、自分で考えて
これからの時代は、自ら考える人がつくるのでは


それまでは、ぜったいにワクチンを家族に打たせず平和に過ごすこと
マスクもお店だけすれば良い
厚生労働省のページからマスクのマークは消えました



Twitterで、妖怪 蛭田坊という人の指摘が秀逸

とても勉強になります


真似して、オーガニックの完全無農薬、合成肥料なしの苺🍓を買ってみたら
甘酸っぱくて美味しすぎる
本当に良いものを作る農家さんを応援したい


希望としては、農協の農薬まみれで農家に猛毒な農薬を使わせて
儲ける悪徳商売が崩壊すれば良い
農協に代わるルートを若者はじめ、今のものを利用して協力して関わってつくりたい
利権汚職まみれの農協には、潰れてもらう
関係者も加担した人もアレよ?連れてかれるよ




Twitterで気をつけたいのは、巫という時で人気のひと
人々を救うことを言いながら、ワクチン推進だからダメ
盲信したらダメ
半分信じるくらいの気持ちで


私もたくさんの友達がコロナ脳🧠で、
あの手この手で、ワクチンが〜とか、言ってるけどスルーですわ
製薬会社や投資ファンド、看護師までも
洗脳って、これほどまでに頑なで、深いのね〜
だから、いちべーさんのゴムニダやUFOのほうがとっつきやすいのかも


直球よりも変化球で

諦めずに、やり方かえて、できることからコツコツ話していく


納得感のある生活、人生送ってるから
心が軽くて愉しい

この半年で新しい女友達7人と
小学生のお姉ちゃんたち5人と友達になれました


縁が広がって
人生が豊かになります



最新の画像もっと見る

post a comment