徒然なるままに -20代終盤の日々-

Quand estce qu'il devient bonheur Pourquoi estce qu'il pense

宇多田ヒカル - First Love

2017年11月10日 | 日記
宇多田ヒカル - First Love




utada Fridan night


テストだーーーー
頑張ろう


そして、英語も
3、4年住んでたらネイティブになれるのに なんで10年以上勉強続けなきゃいけない

さっさと文法終わらせて、いくよ


アーーー漫画○ すごひーー

私、雑誌読み始めたからね

さすがに、てりとりーMはなかったから、リリはろで我慢

あとはスミカスミレあったーー


そして、スマホケース自作アンド透明ケース入れて、自作シール反転させる!
コラージュの好きなシーン入れまくって、いつも着せ替えにして気分上がるわ〜❤️


愛フォン様


11万から浮いた3万で 欲しかった黒バックゲットする!

本当に欲しいのは、プラダのレザートート30超え!!!!ヒェぇ
あたしゃこの歳でも アラサーでも、まだ30万のカバンは買えない

大学生の頃は、買うのかななんて思ってたけど
それなら、別のことに使う27万


そんな中、好きなイタリアブランドの本革で好きなDetailが似たものを発見
しかも、どこのオンラインでも載ってなくて取り寄せ
ウンウン、構わない

私しか持ってない

大好きな形

冬のボーナスまであと3週間だーーーー!
買える、これなら3万なら余裕だわん

しかも、最近、買い物ホリック 今までのストレスとおさがり捨ててバージョンアップ家電

アメックスゴールドのポイントはもっぱらアマゾン いつの間に1万円以上買えるくらい溜まってた
だけど、7.7万くらい買い物したい。


あと4.7万くらい何か買いたい!
衣類でね
ルミネセールは、スキンケアかメイク少し買うくらいで1万として
あと、3.7万は、高級フレンチと帰り道の百貨店デザートとお惣菜、温泉日帰り旅行
富有柿、天然酵母パン イチジクくるみ 抹茶チョコ、ハニー、栗きんとん、四万十 生栗2キロ、
パジャマズボン


はーはー、これでもまだ2万残ってらぁ


趣味のーーー
読書 爆買いしますか5000円くらい
英語強化はもっぱらインタビュー流しとけばおk


んで、季節のお取り寄せ^^

梅干し絶品 酸っぱいのが好き

断捨離 断行

最新の画像もっと見る

post a comment