徒然なるままに -20代終盤の日々-

Quand estce qu'il devient bonheur Pourquoi estce qu'il pense

宇多田ヒカル - Prisoner Of Love 360°マテリアル 丸井

2017年11月18日 | 日記
宇多田ヒカル - Prisoner Of Love





あーーーー
楽しい


勉強も楽しい

早く終われーーー


今週は、マルコとマルイ10パーオフで、靴と財布買うんだ
そして、ネットで3万の30マンに見える通勤カバンも買うーーー


最近、ラインの動画、写真シェアが楽しすぎる
スタンプの組み合わせでの絶妙な間の取り方とか
私は、FBもインスタもツイッターも積極的にしないけど

ラインのグループ友達に、キャプチャした写真送るの大好き


食べたいお菓子とか、
旅行先
ワイン会


進撃の巨人 マジで面白い
怖い けど 生き方について考えさせられる


昔、単行本全て買った360°マテリアル の丸井大好き
マルコと丸井で思い出したの

彼氏持ちの女子への正しいアプローチ
友達から、彼氏になる本当の本気の方法ね

むしろ、女性からしたら理想


当時は気がつかなかったけど
丸井君は、滝への対抗意識からの恋だったこと
みおに見抜かれた


テリトリーMは12月新刊たのしみにしてます


はーあと少し
勉強頑張ろう

音楽止めてね



最新の画像もっと見る

post a comment