徒然なるままに -20代終盤の日々-

Quand estce qu'il devient bonheur Pourquoi estce qu'il pense

真田丸と逃げ恥とマツコ愛

2016年11月17日 | 日記


真田丸
佳境!
毎日録画みてる 毛利かっけー スナイパー

ゾクゾク

次回へのエールとか
台所役への見張りとか
芸がこまかい







星野源がかわいい
かっこいい
今までまったく いや すこーし人気
くらいだったのが、いきなり恋人ランキング 上位間違いなしよ
いま、一番好きです

このまま、永遠に着かなければいいのに
これが別々のスピーカーから聞こえた


うっちーも
どこかにいってしまったし

瀬戸康史と星野源 似てないようで似てる
どちらも声がいいね


初めてみた、NHKライフ
星野源に釣られて

梅雨入り坊や ツボーーーー!
おもえもん、、、早口
だから、あの、みくりさんったら、すぐに、突拍子もないことを、いう ふぅ
みたいなコントが出来るんですね












ニモに会いたいよ〜 マツコ


オールナイトニッポン月曜聞きたいけど
3時はー
ストリームでね



はー、逃げ恥 一気買いして、
このままオリジナルでいってほしい
ざ恋愛で

最新の画像もっと見る

post a comment