徒然なるままに -20代終盤の日々-

Quand estce qu'il devient bonheur Pourquoi estce qu'il pense

2016.4.24 大阪府立登美丘高等学校 / TDC DANCE @LIVE JAPAN FINAL 2016

2017年11月30日 | 日記
<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/Ks_1dW_PWJc" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



なんどもなんども

Holding out for a Hero




なんか勇気もらえる
80s Physical のオマージュ


だけどもっと素敵でみんな違う色が最高

最後の審査員ダンサーの喜びよう


しかも、コメントは、
隣でカメラにふざける奴に、真剣なんだよ、コメントさせろって本気で怒ってた

ダンスってExxxxで苦手だったけど
こー言うのなら楽しくて
みんなで汗かいて楽しいだろうな

バブリーダンスだって、みんなやりたい!!って思わせるのも魅力だわね


真似したいって強く強く
思わせて興奮させるのが本物



美しい人

荻野目洋子
広末涼子
米倉涼子
葵わかな


新調したーーーーー
最高

ボーナス出たーーーー
派遣さんにご馳走しましょ

それに、デートも楽しいこともたくさん
そうそう、人気女優の兄弟と晩御飯行って来た 似てねぇ
まともで普通で楽しかった
私は、ミーハーの割に芸能界に興味ない

それよりも、昨日のかりそめ天国でお寿司が美味しそうで頭いっぱい
明日はランチどうしよー
連チャンで中華は太るからやめとく


先に生まれただけの僕
オトナ高校
ドクターX
陸海空
わろてんか


はー楽しんでこー スクールウォーズ

最新の画像もっと見る

post a comment