憧れのスパイカメラ (盗撮は駄目よ)

まるでスパイグッズのような小型カメラの使用感や比較など

私のお気に入りは完全防水腕時計型(ダイバーウォッチ型)ビデオカメラ

2010年08月26日 01時45分48秒 | 日記
私の使っているスパイカメラは完全防水腕時計型(ダイバーウォッチ型)ビデオカメラです。
○【小型カメラ】30m防水仕様 ダイバーウオッチ型(時計型)ビデオカメラ

ここで買ったんですが、8,888円と私のお小遣いで買える値段でした。

スパイカメラというといろんなタイプがありますが、私が腕時計型を選んだ理由は以前の記事に書いた通り、例えばラーメン店でラーメンの写真を撮るのに腕時計型以外だと不自然だと思ったんです。

ネクタイ型のスパイカメラサングラス型のスパイカメラもありますが、それはちょっとねー
普段、私はネクタイもサングラスもしないし・・・・

防水型じゃなけりゃ3,980円のもありますが、普段私の着けてる時計が防水型だったんで同じく防水型にしました。
雨の日でも濡れてもビデオカメラなのにへっちゃらってのがいいです。

30mの防水仕様になっていますが流石に30mは潜れません。
けど海水浴やプールでも気にせず着けておけますから無精者の私にはありがたいです。

サーフィンなんかやる人・・・変な言い方だな・・・サーファーにもいいんじゃないでしょうか?
誰かサーファーでこの手のカメラつけて波乗りしてるとこ撮る人いないかな。
迫力ある映像が撮れるような気がする。


最新の画像もっと見る