もりちゃんの日記 Ⅱ

趣味の観葉植物・盆栽・金魚の事、日常の日記のような事を不定期ですが綴って行こうと思います

再開

2023-03-30 19:00:49 | 日記

この度、このブログとバイク乗り(リターンライダー?)を再開する事にしました。

他府県に転勤している間に、バイクの車検が切れ、そのまま約7年間放置していました。

以前は無料のバイクブログで「動くかな?」というタイトルで、お世話になっていましたが、サービス終了となり、バイクブログは他で始めず、自然消滅となりました。

こちらのブログで以前は、盆栽・観葉植物・金魚の事や日常の日記のような事を書いていましたが、バイクの事も書くことにしました。

車検切れのバイク(400CC)は、42年弱所有していましたが、色々考えて手離して、ダウンサイジングし、再開しました。

いつまで、「動くかな?」「続くかな?」

P.S 9年以上も、ブログの更新をしていなかったのに、

削除されていませんでした。

goo blogさん、有り難うございます!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿