もりちゃんの日記 Ⅱ

趣味の観葉植物・盆栽・金魚の事、日常の日記のような事を不定期ですが綴って行こうと思います

今年は・・・

2012-01-09 22:17:24 | 日記

今年は・・・

どんな年になるのでしょうか?

昨年は震災が有ったり、個人的には職場が変わったりしました。

落ち着かず、盆栽も、ブログもほとんど、ほったらかしでした。

 

先日、実家に行ったら「金のなる木」に、蕾が付いていました。

我が家の「金のなる木」には、蕾は着いていませんが、何か「良い予感」がします。

          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2012-01-13 10:34:01
ご無沙汰してました。
でも時々覗きに来てましたよ

今年はきっと良い事あるよ(^_-)-☆
返信する
Unknown (もりちゃん)
2012-01-15 23:42:44
hanaさんへ
こちらこそ、大変ご無沙汰して済みません。
自分も、ちょこちょこ覗かせていただいていますよ。
まだまだ、大変だと思いますが、お互いに今年は良い事が有れば良いですね。
頑張って下さいね。
返信する

コメントを投稿