素敵なあなた様との出会いを・・・。

此処に来てくださったんですね。
 嬉しいです。感謝一杯です。

今日は1月29日になりました。

2019-01-29 12:50:37 | Weblog
1月も今日を含めた3日間です。
刻々と時は流れて
行きますね。一寸体調が優れませんでした。その時は ゆっくり寝れる時間があるのが何よりも嬉しいです。
今朝も 朝からぼーーーとしてました。
之ではいけない 行かないと・・・気持ちを奮い立たせて、パソコンの前に・・・。

まだまだ そんな事が出来る自分が嬉しいです。

友人から 貴方は幸せべ・・・。と良く言われます。
子供2人が一緒に居るから…。です。

本当にそうだと 思います。 私自身はとっても幸せです。

でも でも・・・。 親って・・・子供の幸せが一番です。


私が居なくなった・・・ 2人の子供 仲良くこの家に居るのかしら…。
子供が病気になったら・・・ 真剣に心配してくる人が・・・そんな事を考えます。

世に中って・・・どうにかなっていくものですよね。
解っているつもりでも・・・ついつい 色んな事を考えます。

どうにかなって行く。 そう思って・・・今日も生かせて頂いています・・・おわり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿