素敵なあなた様との出会いを・・・。

此処に来てくださったんですね。
 嬉しいです。感謝一杯です。

あんなに暑かった夏が 昨夜は雨が降って・・・寒い位でしたね、

2016-08-29 08:04:12 | Weblog
今朝も寒い位です。

あんなに暑くって・・・たまらなかった暑さが一篇しました。

一時的でしょうが・・・ 何か仕事がはかどりどうですね、

一昨昨日と昨日のNIB 24時間テレビで、「愛」これが私の生きる道

色んな人の繋がり 障害者の精一杯に生きる姿を見せて頂き 感動しました。

リオのオリンピックと言い 24時間テレビと言い・・・本当に人と人とのつながり 素晴らしいですね。

人間って 残酷な一面もありますが・・・ 素晴らしい生き物ですよね。

そんな人間として生まれさせて頂いて とっても感謝 感謝です。

さーーー 今日も爽やかな一日を与えて頂きました。

今日一日を 精一杯に楽しんで過ごしたいと・・・・心に念じました。

今朝8時でした・・・おわり
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17日間のオリンピック終わり... | トップ | 台風10号の豪雨で大変な被害... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事