More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

現地フレッシュブログ!モルディブ!

2015-03-19 22:23:10 | Weblog

本日、モルディブツアーから帰国いたしました!!

最高のコンディション、
最高のメンバーに恵まれて、
最高のモルディブスペシャルタイムを、皆様と過ごさせて頂きました!


この世のものとは、思えない程の景色が広がり、、、

朝起きると美しい海が広がり、、、

かけがえのない極上の時間を過ごさせて頂きました!

今回!
極上スペシャルギフトをモルディブの海から頂きました!!!

これです!!


きたっーーー!!!
ジンベイーーー!!!

20年間のダイビングライフの中でも数えるほどしか遭遇した事のない、
ジンベイ!


めちゃくちゃ!
バリバリ!感動!興奮しました!!!!!!

明日のブログに改めて!
モルディブスペシャルツアーをご紹介いたします!

まさに、、、
ドリームカムトゥルーです!!

ご参加くださった皆様の日頃の行いに、、、

感謝です!!!



最新の画像もっと見る