More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

またまた?なにすんねや? 忘年会密会!!

2009-11-20 20:52:51 | Weblog
今日も・・・12月の忘年会の入念な打ち合わせを行いました!

今日も・・・討論を繰り返します!!

そして今日も・・・汚れキャラすみ!!

なんかわかりませんが・・・
気持ち悪いんですが・・・・

これがまた、息が合うんです・・・

10年以上付き合ってるとこんなもんなんすかね??!!

世界一の汚れキャラと息が合うやなんて・・・

入念なのは数十分。あとは、変顔して、ネタして
遊んでました??!!

ちゃんと仕事してますよ!!
たぶん・・・


今年の忘年会。
昨年とガラッと内容を変えていきます!!

ビックリしないでくださいね!!

ひかないでくださいね!!

お忙しい中お越しくださる皆様の貴重なお時間。

「 バリおもろかった! 」
「 きてよかった! 」
と言っていただけるようにがんばります!!

今年の忘年会・・・力作!!

どうぞご期待されてください!イエーイ!!


また、季節は冬となりました・・・
体調にはくれぐれもお気をつけください!!

海はしばらくお預けですが・・・

今しなければいけないことを行って生きたいと思います。

2009年もあと少し・・・

今年も年末年始ツアーに行かせて頂きます!

日本人が一番大切にする「 時間 」
「 お正月 」

2009年、お世話になった海に感謝の気持ちを込めて・・・
2010年、今年も安全潜水祈願の気持ちを込めて・・・

皆様と一緒に、心身ともにゼロからスタートしたいと思います!!

きっと寒いけど・・・
それ以上の感動や発見があるはずです・・・

2009年の一番最後の日に海へ潜り
2010年の一番最初の日に海へ潜る

とても新鮮な・・・格別な時間です・・・

格別な時間に・・・海に入れることを・・・
心から感謝いたします・・・


いつもHP・ブログをご覧頂き、
本当にありがとうございます!!


◆ ツアー中止 ◆
11月21日~23日ツアー中止となりました。
ショップにいてますんで、遊びにきてください!!

◆ 日本の四季を伝えたいから・・・ ◆
ピカチュウやウミテングなど、南国ではなかなか
会えない生物達と会うことができるチャンスが高いです。

12月31日出発し、2009年潜り納めダイブを白浜で行い、
翌日、初潜りに串本に行きます。

カウントダウン花火や鍋パーチーやたこ焼きパーチーなど、
日本の正月を海で満喫します!!

日本独特の日本でしか感じれない海へ是非ご案内させてください。

下記URLでご覧いただけます!!

http://www.more-d-divers.com/tourinfo/tour.htm






最新の画像もっと見る