More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

いっちきました! 阿嘉島!

2011-05-02 17:07:20 | Weblog

昨日阿嘉島よりもどっちきました!!

沖縄地方10日早い梅雨入りとなり、太陽サンサン!
ではなかったですが!

透き通る「 ピュアブルー 」の水中世界に、大興奮&大感動し!
皆様と「 大感動&大爆笑 」の時間を過ごさせていただきました!!



また、今回とても感動したことがありました。

それは・・・

色彩豊かなサンゴ礁がメインのポイントのサンゴ礁が2年前から白化し・・・
胸が締め付けられる思いでガイドさせて頂いてました・・・

やけど!!

今回潜らせていただいたら!!ビックリするぐらい!めちゃくちゃ!!
バリバリ!

色彩豊かな元気なサンゴ礁に戻ってました!!
めっちゃうれしかったです!!
めちゃくちゃ!!



本当にめちゃくちゃうれしくて・・・

生命の強さ、神秘さに・・・改めて感動しました!!


ダイナミックな地形  ピュアブルーのクリアな水

色彩豊かなサンゴ礁  ピュアホワイトの砂地



どこを潜っても・・・ 心身共に浄化されていきます・・・

「 慶良間諸島 阿嘉島 」


メンバーの皆様も意気投合!!
滞在中ズぅーーート!! ズーット!! 笑いが絶えませんでした!
ほっぺたつりそう!!
ってかつってましたね!!


ご参加くださいました皆様!
たくさんの笑顔を、たくさんのパワーを与えてくださり・・・
心より御礼申し上げます・・・

最終日のパーラーみやまでのあの出来事は一生忘れません!!



本当に本当に・・・ありがとうございます・・・



皆様と海にご一緒させていただくことに・・・感謝です・・・

皆様の笑顔を見れることに・・・感謝です・・・

自然・海・人の心に・・・感謝です・・・


明日からは!!「 白浜アオリイカツアー 」に行かせていただきます!
現地情報からすると・・・・ 
産卵床に! 産卵にきてくれてるみたいです!!

ドキドキ!ワクワク!

移り変わる季節の「 旬 」をお届けしたいと思います!!

5月4日に! 白浜最新海情報を更新致します!
楽しみにされててください!!


では・・・白浜ツアーに・・・ いっちきます!!




皆様、
いつも「 生きる源 」を与えてくださり・・・
本当にありがとうございます。



●5月~6月の紀伊半島・伊豆半島見所 工藤スペシャル●


5月3日~4日 GW白浜1泊2日ツアー(定員になりました!)

4月25日に白浜臨海ビーチにアオリイカの産卵床を設置します!
このツアーではアオリイカの産卵・ハッチアウトを観察しに!いきます!

また、ボートポイントでは各種ウミウシが大賑わい!
色とりどりの生物達と遭う事ができます。



5月14日~15日 伊豆半島1泊2日ツアー(空席ありです!)

5月伊豆半島ツアーですが、14日はIOPへ。15日は富戸へ!
まったく違った伊豆半島の水中世界をご覧いただけます。


( IOPのダンゴウオ )


( 富戸のミジンベニハゼ )

ピカチュー・ダンゴウオ・オニハゼなど、マクロ好きな方は・・・たまりません!!
「 The Japan 」を感じます!!


5月21日 白浜日帰りツアー(残り2名様)

5月後半のビーチ白浜はハッチアウトしたアオリイカが見れる時期!
名物のシロハナガサウミウシも出没します!


また、ネンブツダイがボチボチカップルになって産卵時期に入り出す頃。
5月末~6月頭にかけては魚の中でもネンブツダイ科しか行わない
「 口内保育 」を観察することができます!



6月4日~5日 エコ活動水中ゴミ拾いツアー(残り2名様)

ダイバーやから、そしてダイバーしかできない「 水中ゴミ拾い 」

皆様と一緒に、いつまでも自然に敬意を払いながら
水中世界とお付き合いしていきたいと強く思います。


一人でも多くのエコ活動のご参加お待ちしております。



●8月~12月 BIG TOUR ●

●5月3日(火)~4日(水) GW白浜ツアー ( 定員になりました! )

●6月9日(木)~12日(日) ロタ島ツアー

●6月16(木)~19(日) 高知県・柏島or 愛媛県・西海( 定員4名様 )

●7月7日(木)~10(日) 多良間島( 定員4名様 )



最新情報をご覧下さい!!



http://www.more-d-divers.com/tourinfo/index.htm



■「 More Deeper Divers 」ホームページ■

http://www.more-d-divers.com


最新の画像もっと見る