More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

やっぱすげーー!!

2007-08-29 23:58:59 | Weblog
やっぱすごいです!!植物!!
写真は先週に撮った写真です!!
「 クワズイモ 」という植物を開店祝いに頂いて、愛情込めて育ててます!!

またまたすごいんすよ!!
知らんまに、花や葉っぱを咲かせるんです!!
すごないですか?!?!

写真も咲き乱れる葉っぱの様子を思わずとってしまいましたーーー
ほんますごいんすよね、、

日光のあたるほうえ 葉っぱが向いて行くんです。
仕事終わって出勤までの間に、位置が変ってるんです・・・ほんますげーー!!

さて、本日もセブ島に向けて学科講習を行いました!!
今回は写真NGということで記載してません!!

が、、、すげーことが起こりました!!
本日学科講習にお越しくださった方となんとっ!!
実家が徒歩2分かからんとこやないですか!!

二人でびっくりして今度飲みに行く約束までしてしまいましたーー

世間ってせまいっすね!!

びっくりだらけのこのオフィス。
ボチボチ飲み会開催予定です!!

バーーーットストレス発散しにお越しください!!
工藤が仮装して、とびっきりの笑顔でネタでお迎えします!!

最新の画像もっと見る