More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

デジカメの普及に伴い・・・正しい知識&テクニックSPコース開催!

2020-01-25 17:48:06 | Weblog

今日は、

デジカメspコースの学科講習を行いました!

受講してくださったのは洋平君!

って・・・

写真とるんわすれてましたわ!

まぁ、そんだけお互い集中してたってことですね?!



近年、

「 手軽に水中世界を撮影できる! 」


デジカメの普及率が著しい反面・・・

正しい使い方、操作方法、メンテナンス方法を知らないで、

使ってられる方も多く見受けられいます。


せっかく水中世界の美しさを残せるのに・・・

水没させてしまったり、

素晴らしい機能を使いこなせてなかったりと、

そんなダイバーさんも多く見てきました。



このコースでは、

基本的なカメラについての知識を身に付けて、

水中世界特有の「 光量 」のテクニックをおもに学びます。


カメラの知識をまずは習得してから、

陸上とは異なる光が少ない水中世界での撮影テクニックを学びます。




そんなコースを受講された洋平君も、

「 メンテナンス方法わからなかったんでよかったです!

早く撮影してみたいです! 」


基本的なメンテナンス方法、カメラの知識を身に付けた洋平君は、

次回のダイビングを心待ちにしてくれてました!


いろんな機能を使ってさいっこーの写真をとろうな!



って・・・

こんだけ懸命に?!かいてんのに、写真が・・・

あっ、あった!



変顔のせたかったけど、まじめなんしかないわーーー



フォト派の皆様!

デジカメsp・・・めっちゃええですよ!

是非、キャンペーン期間中をご利用ください!


基本知識と技術を身に付けておくと、

今後のダイビングライフに大いに役に立つと信じてます!



いやー今日の講習も熱がはいりました!

おもろかった!


関東方面冷え込むとの事!

体調にはお気を付けて、いい週末をお過ごしください!


皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、安全潜水にご協力くださり、

心より御礼申し上げます。


★ 価格改定及びスケジュール変更のお知らせ ★
http://www.more-d-divers.com/info/post-14740.html


★ 環境ディスカッション ★
http://www.more-d-divers.com/info/post-14618.html


★ 最新ツアー情報 1/21 ★
 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html

  BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.htm


★ More Deeper Divers ホームページ ★ 
 http://www.more-d-divers.com


最新の画像もっと見る