More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

Happy Honeymoon !! 阿嘉島へいっちきました!

2015-09-27 19:12:43 | Weblog

23日~昨日まで、いっちきました!

Happy Honeymoon!

今回、とても素晴らしいご縁を頂き、なんと!ブラジルからご参加頂きました!

ネットさんとマミさんです!




ネットさんは、ブラジルでダイビングサービスを経営しており、

船長、そしてインストラクターとしてもご活躍されてます!

以前から沖縄でダイブしてみたいという憧れがあったようです!


奥様はマミさん!

ブラジルに20年以上いらっしゃるのでポルトガル語が主流でお話しされてます!

日本語よりもポルトガル語をお話しされる方が楽だそうです!

素晴らしい!





台風21号の影響が心配されましたが、お二人の日頃の行いにより、

とても素晴らしい海況、天候に恵まれて、抜群の状態で、

日本を代表する沖縄の海をご紹介できました!


それでは!少しだけですが、国立公園に指定された、

慶良間諸島の海をご紹介いたします!















美しい穢れのない海に、ネットさん、マミさんも大興奮。

「 素晴らしい! 」とお声を頂きました!

日本人インストラクターとして、とてもうれしいお言葉です・・・


日本の文化、伝統にとても興味のあるネットさん。

阿嘉島、宝生ダイビングサービスやからこそ過ごして頂ける、

「 沖縄のおもてなし 」の時間も過ごして頂けて、喜びの声を頂きました。


いらっしゃった皆様と一緒に・・・

Happy Honeymoon!!





最終日には、 美ら海水族館へ!

黒潮のメインの水槽でビックリ! いやーやっぱでかいですね!

自分も久しぶりに行かせて頂いて、スケールのでかさにビックリです!


 





「 阿嘉島 」

今や日本独独の美しい伝統や文化が失われつつある、忘れられつつあるこの世の中、

ここ阿嘉島にはすべてが備わっていると確信いたしました。


「 自然 海 人 」

全てが温かく、そして優しく包み込んでくれます・・・





Honeymoonにご協力くださった、現地サービスの皆様、

心より御礼申し上げます・・・


これからも、日本の代表であるこの島、

そして、自分たちの故郷であるこの島の、自然を見守りながら、

守っていきたいと思います。




ネットさん! マミさん!

この度は本当におめでとうございます!

いつ、ブラジルにいけるかわかりませんが、自分の人生の中で、

一度は訪れたい国の一つになりました!


温かいお心遣い、そしてお言葉を賜り、本当にありがとうございました!

またお会いできる事を楽しみにしてます!

末永くお幸せに!




ご縁を与えてくださった、皆様。

自分自身も、ものすごく勉強になり刺激的な時間となりました。

これを生きる活力へとし、これからの人生、挑戦していきたいと思います。


本当に本当に・・・ありがとうございました!




皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、支えてくださり、

心より御礼申し上げます・・・





★ 最新ツアー情報 9月4日更新 ★

 近海ツアー

   http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html

  BIGツアー

  http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html

  

★ KUDOの最新器材オススメ情報 9月3日更新 ★

 http://www.more-d-divers.com/item.html


★ More Deeper Divers ホームページ ★

 http://www.more-d-divers.com

 


最新の画像もっと見る