More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

周参見ツアーにいっちきました!ヤングからパワーを与えて頂きました!

2022-05-26 15:29:03 | Weblog

火曜日・水曜日と元気ハツラツ!

専門学生のライセンス講習に行かせて頂きました!


若い子達からたくさんのパワーを与えて頂き、

いろんな方々の講習の仕方を学ばせて頂き、


とても貴重な時間となりました!ありがとうございました!



今日は5月22日(日)周参見日帰りツアーのご報告です!




最高のコンディションに恵まれてのダイブは格別でした!

ご参加頂いた、

リョウくんとカズヤくん!

こちらもヤングですっ!



ライセンス取得してから初のファンダイブのカズヤくん。

1年半のブランクがありましたが、

ビーチでゆっくーり・・・


思い出すのが早く、1ダイブ目からみんなで楽しめました!



「 カメに会いたい! 」

とのリクエストで過去に遭遇した箇所などを探しましたが、

今回は逢う事ができませんでした。

ですがっ!



じゃーん! ヤッコエイ!

しかも2匹も!

いやーーー 彼らの日頃の行いですねーーー

自分もビックリしました!



ポスト近くの砂地にはイサキが群れてました!


まだ小ぶりですが、これからアブラがのっていくんでしょうねーーー

透明度もよく、天気もよかったんで更に、

黄色いラインが輝いてました!



ダテハゼとテッポウエビの共生を観察してみたり!

エビにつっこんでみたり!と!

まったーり・ゆっくーりとしたダイブをさせて頂きました!




これ以外にもハコフグ!

ナガサキスズメダイ チョウチョウウオ ウツボ

アカカマス アジの幼魚の群れなどなど!


いよいよ初夏の始まりかっ!

と思わせてくれる水中世界を感じる事ができました!



リョウくん! カズヤくん!

最高の笑顔とお心遣いをありがとう!

またいきましょう!




ヤングからパワーを与えて頂き、

工藤もがんばりますっ!

皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、安全潜水にご協力くださり、

心より御礼申し上げます。


★コロナウイルス感染症対策について★
「 コロナウイルス感染症対策のお知らせ 」

最新ツアー情報 5/21
 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html
  BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.htm

★More Deeper Divers ホームページ★
 http://www.more-d-divers.com


最新の画像もっと見る