More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

ちょいと寒いこんな日は!

2021-02-23 16:46:52 | Weblog

 

こんにちは!

本日もアンジュがお届けいたします!

 

なんでまたさむなってるねん(´;ω;`)

昨日なんて上着がいらんぐらい

暖かかったのに!!

 

また少し気温が下がった今日は!

最高に南国気分を味わえちゃう🌴

沖縄ツアーの様子をご紹介しちゃいます\(^o^)/

 

もう、とやかく僕の感想を言う前に

写真行っちゃいましょう!!!(笑)

 

どうぞ!!

 

 

いや~~~~~~!!!

沖縄!!🌴

 

もう、どう言葉にしていいかわかりません!(笑)

あ~~、この空間を感じてみたかった!

 

とにかく、ヤバイのが伝わってきます( *´艸`)

 

透明度、魚影、雰囲気。

写真でもめちゃくちゃ伝わってくる沖縄!!

 

写真が送られてくるたびに(・∀・)ニヤニヤしまくりました・・・

 

 

僕の見たい(好きな)魚ランキング上位にランクインしてる

「 ハナヒゲウツボ 」

きれいや、、きれいすぎる。

たまらんなこりゃ。

 

 

いっきたいですね~~~沖縄!!

見てるだけで半袖きたくなっちゃうのは僕だけでしょうか!??

 

天候もよかったようで!☀

 

 

なんて素敵な!!僕推しのバーガンディのTシャツも最高です😎

 

そして、前のブログにも書かせて頂いたのですが、

この時期の沖縄は、

ザトウクジラの出産・子育てシーズン!

 

ザトウクジラのブリーチも見られたそうです!!!

 

 

ダイビングにザトウクジラに最高の時間になったんではないでしょうか?(´ω`*)

ご覧ください!この表情!

 

 

めちゃめちゃ楽しそう~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ユッキーナさん、みきてぃーさん

皆様、無事に帰阪されたという事で、

おかえりなさいませ!

そして、お疲れ様でした!!

 

詳しくはまた明日のブログで!

楽しみにされててください!

 

 

★ ツアーログ更新いたしました ★

 

今日も元気に更新しました!

 

★2/13~14 大満喫2日間! in 内浦ビーチ

 

内浦ビーチを2日間で大満喫!!

4本潜っても全く飽きない!

むしろ面白いところがわんさかでできちゃう!

そんな内浦の魅力がびっしりです。

 

ぜひ、ご覧ください!!!

 

⇩ ⇩ ⇩

http://www.more-d-divers.com/tourdlog/tourdlog-17174

 

 

今日は写真見て海に行きたくなりすぎて

ドライスーツなでなでしちゃいましたよ。。。

 

くうううう、

心を締め付けられてるかのような!感じ!!

海に行きた過ぎて!!!(; ・`д・´)

 

海ってなんでこんなに素敵なんやろう~~~。

心が落ち着く空間ですよね。

 

今日の祝日が明けると、

また1週間!頑張っていきましょう🔥

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

★ コロナウイルス感染症対策について ★
「 コロナウイルス感染症対策のお知らせ 」


 最新ツアー情報 2/18 
 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html

  BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.htm


More Deeper Divers ホームページ 
 http://www.more-d-divers.com


最新の画像もっと見る