More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

さぁ!海へでかけましょう!

2017-04-22 17:53:13 | Weblog




モルディブでの写真です!

この写真がなんかとても心に響き、好きなんですよね・・・

水面のコンディションもさることながら、

「 よし!いくぞ! 」

という力強さと、

「 ゆっくりいこかーー 」

というダウンペースな感じがものすごく好きです。


その時の心の持ちようで、捉え方がかわりますよね!

それもおもろい。



さて、

ここ最近毎日のようにツアー情報を更新させて頂いております。

気温の上昇と共に、皆様の心のワクワク感も感じ取れる春。


海にいきたくてウズウズされている方も多いと思います!

「 思い立ったが吉日 」

今という時間はもう元には戻りません。


今、感じ、想った事をやってみましょう!

そうすれば自ずと楽しい時間を過ごすことができると信じてます!



日照時間もぐんぐん伸びて、あと2か月もすればサマーがやってきます。

そう、考えただけでもめっちゃワクワクします!


今年はMore Deeper Divers10周年を迎えさせて頂きます。

出逢ってから今まで支えてくださってる方々への感謝の気持ちをたくさん込めて・・・

オンリーワンの海タイムをご提供させて頂きたいと思っております。

是非、

この気持ちをお伝えさせて頂ければ幸いです。





2月から始めさせて頂いておりますフェイスなブック。

フォローしてくださり、ええね!

してくださり、ありがとうございます!

まだまだSNS音痴で、あんまりよく使い方をわかっていませんが・・・

ちょっちずつ使いこなして?!行きたいと思います!


我がMore Deeper Diversも来週から始まるGWからいよいよシーズンインという感じで、

ツアーに行かせて頂きます!


今年もたくさんの皆様とたくさんの海へご一緒させて頂き、

More Deeper Diversでしか過ごせない時間を仲間と共に、ご提供させて頂きたいと、

今から意気込んでおります!


さぁ!

海へいきましょう!!





充実した週末をお過ごしください!



皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、支えてくださり、

心より御礼申し上げます・・・



★★★ Facebook始めました! ★★★


★エンリッチタンクフリーキャンペーンのお知らせ★


http://www.more-d-divers.com/info/post-7637.html

★ 最新ツアー情報 4月20日更新 ★

 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html


  BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html

  

★ More Deeper Divers ホームページ ★

   http://www.more-d-divers.com


最新の画像もっと見る