More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

3連休!海の日は海へ!白浜ツアーにいっちきました!

2019-07-17 19:05:15 | Weblog

Happy Summer~~~!

いやー今日はまじでハッピーなサマーでしたね!

そして!

海の日の3連休は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?!


More Deeper Diversは3日間とも、

皆様と海に行かせて頂きました!

13日 白浜日帰りツアー!




14日~15日 紀伊大島ツアー!




皆様の温かいお心に触れ合いながらの、

笑顔いっぱいのかけがえのない時間でした!


今日は13日の白浜ツアーのご報告です!

雨予報が曇り!

風も予報よりも強くなく、ベタ凪に近い!

イエーイ!






水中世界も魚影が濃くなって、色彩豊かになってきましたよ!


水中世界もハッピーなサマーになりつつあります!






キンギョハナダイの数が増えて、美しい!

華やかで心がワクワクしますね!


水温も23℃後半! これからグングンあがってきますよ!

透明度も比較的良好で10Mは見えてましたね!





最近特に多く見られるシロタエイロウミウシ。

真っ白なんです、真っ白。


なんか・・・

すっきゃわーーー





昔っから動物と●●にこよなく愛されるノリ!

ウツボをチョチョイノチョイ!と手名付けます!




そんな良好なコンディションの中、

目下、

プロを目指し、特に最近著しく成長しているサクラが、

More Deeper Diversの皆様の元で、50ダイブを迎えました!

サクラおめでとう!

皆様からの学びを糧にコースを最後までがんばろう!




皆様!

最高の笑顔、温かいお心を・・・ありがとうございました!


明日は紀伊大島ツアーのご報告です!


いよいよ台風が発生し、梅雨明け間近の気配むんむんですね!

湿気が多いキンチョーの夏に向けて、

体調整えておきましょう!



皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、安全潜水へご協力くださり、

心より御礼申し上げます。






★ 最新ツアー情報 7/12 ★

 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html


  BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.htm


最新の画像もっと見る