More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

いっちきました! 白浜BBQ?いや出張居酒屋工藤!

2013-10-21 20:41:54 | Weblog

白浜ツアーに行かせて頂きました!

タイトル通り!?

BBQは雨天中止で、居酒屋で盛り上がってきました!!


今回のツアーは、陸隊の方にもご参加いただきました!

現在、リハビリ中のウソ99%(3ヶ月前と比較して1%UP!)のトシキさん!

けいちゃん! 陸隊でご参加頂きました!



体験ダイビングで初水中世界をご覧になられた、ナマステ松村さん!

ずーっとやってみたかったと言われていたダイビングを行い、

大興奮! しかも珍しく?!

魚をみるんではなくて、魚の「 目 」にこだわってられます!

ごっつ安定されてましたよ!




ダイブコンピューターそして、デジカメをご購入されて、

異なる環境のダイビングに挑戦される、スズタツさん!

元祖オヤジウミウシダイバーかよちゃんと一緒に! 今熱い沈船にダイブしてきました!

変らずの魚影で前が見えません!






これからの時期、シーズンに入るウミウシもたくさん見受けられましたよ!









陸隊のメインイベント?!

けいちゃん! お誕生日おめでとうございます!!


ほんまに星空に囲まれて、BBQをしながらの誕生日会やったけど・・・

カラオケで誕生日会!

トシキさん! シャンパンの差し入れありがとうございます!


イエーーイ!!



ダイビングされた方も、されない方もみーんなで!

笑い、さけ、酒の時間を過ごさせて頂きました!


こうしてかかげえのない時間を皆様でご一緒させて頂く事ができ

本当に幸せです・・・





これからも日々精進し、「 オンリーワン 」の時間をご提供させて頂ける様、

努めてまいりたいと思います。


これからも何卒、よろしくお願い致します!


ご参加いただきました皆様!最高の笑顔をありがとうございました!!


皆様、

いつも支えて下さり、ダイビングを続けさせてくださり、

心より御礼申し上げます・・・



★★★ 最新ツアー情報  10月3日更新 ★★★

 近海ツアー

 http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html

 BIGツアー

 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html

 


★★★ KUDOの最新器材オススメ情報 9月4日更新
 ★★★

 

http://www.more-d-divers.com/item.html



 ★ More Deeper Divers ホームページ ★

 

http://www.more-d-divers.com


最新の画像もっと見る