More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

いっちきました!内浦&串本! Tシャツ売り切れ寸前です!

2014-11-17 18:25:37 | Weblog

最高の天気そしてコンディションに恵まれて、

いっちきました!内浦&串本へ!

いやーやっぱし!11月はほんまにドライスーツシーズンですね!

準備してると汗ばむ陽気で、とても気持ちよかったです!

昼食を食べると昼寝したい欲求に満たされます?!





さて!今回ご参加下さったのは、

われらがH先生!直人先生!

9月ブルーウォーターダイブに初ご参加くださり、有る意味?!

MoreDeeperDiversに洗脳されつつある、池田さん!

元祖オッサンダイバー、けいぽん!

笑いばかりのツアーでしたよ!



今回ケイポンが記念すべき50ダイブを迎えました!

一生に一度しか訪れない記念ダイブ。

ご一緒させて頂き、「 こっちゃんと潜るって決めてんねん! 」

と心強いお言葉を賜り・・・本当にありがとうございます・・・


けいぽん!

50ダイブおめでとうございます!


初日は内浦ビーチでダイブし、翌日は串本へダイブ!

串本ログハウスステイです!

MDDグルメ代表、かずさんから教えていただいた、串本の最高級の

割烹屋さんで地元料理を頂きました!

これまじ・・・最高です!

おいしくて会話がない状態でした!!




オッサン! ここでも力を発揮します!

まじめにログ付けをされてる、先生と池田さんを目の前にして・・・

ビールを一気飲み! さすがっす!





さて!少しですが、海のご紹介をさせて頂きます!

カメラを新調した工藤・・・

燃えすぎました・・・ハゼ好きの魂が再沸騰・・・





クサハゼ



イトヒキハゼ



ヒメイトヒキハゼ

あと、ミジンベニハゼ ササハゼ オニハゼなどなど・・・

たまらない人気被写体がいっぱい!

マクロだけではなく、マアジの群にも遭う事ができます!






いやーこのデジカメ・・・やばい!

やっぱデジカメ新調はやばいですね! ワクワク大興奮!

工藤近年一押しデジカメです!

クローズアップレンズを装着せずにこんな写真も撮影できます!




画面からはみ出ます!

水中でずーーっと!叫んでました!

内浦ビーチにはハタタテハゼも遭うことができました!

ハナゴンベもおるし、けいぽんがヒョウモンダコも観察したし、

お、お、お、

おそるべし・・・



フォト派のみなさま!

内浦はこれからがシーズンです!

是非! 工藤に水中ガイディングさせてください!

大興奮間違いなしですよ!

翌日の串本!

魚影が濃く、南方系の魚達がたくさん迎えてくれました!






現地ガイドの方に教えていただきました!

名前が長いっ!

イソギンチャクカクレエビモドキ!

これもクローズアップレンズなし!




いやーー!

大興奮の水中世界でした!


いつもオッサンを貫き通す、ケイポン!

そのオッサンの記念ダイブに駆けつけてくださった、

直人先生! 池田さん!

最高の笑顔、温かいお心遣いを・・・

本当にありがとうございました!




水中世界は冬へと変化を遂げていきます。

日本の海の醍醐味、「 冬 」

まだ経験されたことのない方は、一度経験してみてください!

きっと今までとは異なる 「 表情 」を感じて頂けるに違いありません。



本日、

9月出雲日御碕海底遺跡ツアー 神々が眠る海域



9月紀伊大島フルダイブスタイルツアー



ツアーログ更新致しました!

是非、ご覧頂きこれからのダイブプランニングのお役に立てて

頂ければ幸いです!




http://www.more-d-divers.com/tourdlog/tourdlog-3635


そして!

「 MOre Deeper Divers オリジナルTシャツ 」

金曜日に先行ご予約開始させて頂き、賜っております!

お蔭様で好評頂いており、数量が限られてました!

ご着用ご検討頂ける方は、下記ご参考下さい!



先行ご予約賜り、本当にありがとうございます!

一人でも多くの方と着用し、

海でかけがえのない時間をすごせたらとても幸せです・・・


★メンズ★

メトロブルー  S×1枚 L×1枚 / アクア S×1枚 M×1枚 L×1枚









皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、支えて下さり、

心より御礼申し上げます・・・


★暴れる年の会★


日程:12月6日(土)

時間:18:30~受付開始 19:00~21:30

場所:大阪市北区西天満

締め切り:11月25日(火)


皆様のご参加心よりお待ちしております。


★ 最新ツアー情報 10月3日更新 ★

 近海ツアー

   http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html

  BIGツアー

  http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html

  

★ KUDOの最新器材オススメ情報 10月1日更新 ★

 http://www.more-d-divers.com/item.html


★ More Deeper Divers ホームページ ★

 http://www.more-d-divers.com


最新の画像もっと見る