More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

3連休白浜ツアーご報告です!

2018-09-21 17:29:58 | Weblog

今日は9月16日~17日 白浜ツアーのご報告を致します!


Open Water Diver Couorse受講のさきさん&あやかちゃん!

ファンダイブ?プロコース?受講のみやさん!

好ましくないコンディションの中、本当に一生懸命にがんばられました!



最初は呼吸さえままならなかったさきさん。

波がある中での講習は本当にストレスがかかったと思います。


小柄なあやかちゃん。

重たいタンクを懸命にしょって歩きます。


そんなお二人を温かく見守ってくださるみやさん。

ダイブマスターコースさながらのアシストです。





初体験ダイブの辻さん!

コンディションが好ましくなかったんで中止も・・・

考えました。

しかし・・・








普段から素潜りなどをされている辻さんは、

素晴らしい適応能力で好ましくないコンディションの中、

普通にダイブされます!

感動しました!


りかちゃんも感動&感激です!




さきさん!あやかちゃん!

ダイバーおめでとうございます!

ほんまにほんまに・・・よくがんばられました!




これからのダイビングライフは自信を持ち、

逞しいダイバーとして、たくさんの感動をしましょう!

本当におめでとうございます!




今回コンディションは良くなかったですが、

みなさまとの繋がりを感じた、貴重な海タイムとなりました。

ダイブさせて頂けた事に感謝です・・・





みやさん!サポートありがとうございました!!

辻さん!りかちゃん!

最高の笑顔をありがとうございました!




最新ツアー情報更新いたしました!

近海組み合わせ潜り倒しツアー決定です!

11月クリアウォーターシーズン到来!

ドライスーツダイバー様お待たせいたしました!!

世界に誇れる日本の冬の海へ是非ご案内させて頂ければとれも嬉しいです!




近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html


  BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html







お盆阿嘉島ツアーログ更新いたしました!

みんなの故郷阿嘉島。

More Deeper Diversオンリーワンの時間を是非ご覧ください。



http://www.more-d-divers.com/tourdlog/tourdlog-11360





さて!

季節は秋になりました。

秋には秋の良さがある。

四季折々の素晴らしい自然と触れ合いましょうね!


皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、支えてくださり、

心より御礼申し上げます。



★★★ 2019年1月25日(金)~29日(火) ★★★


AOWダイバー以上100ダイブ以上限定

ハンマーヘッド&海底遺跡ツアー



★ 最新ツアー情報 9/21更新 ★

 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html


  BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html


★ More Deeper Divers ホームページ ★ 

    http://www.more-d-divers.com


最新の画像もっと見る