More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

新しいって・・・ 感動!

2016-01-30 19:16:40 | Weblog

明日からは太陽が見れる天気ですね!

実に!明日が楽しみです!

そして!明日は大阪国際女子マラソンが開催されます!

ショップの近くもコースになってるんです!仕事の合間に見に行こうと計画中です!

生のランナーを見るのは・・・心が弾みますね!

いやー楽しみ!



そして!今日遂に・・・来ました、マイドライスーツ!

年を重ねる度に、寒さに耐えきれなくて・・・

いっちゃん暖かいドライを購入しました!


うれしくて早速激写!

ごっつザツな撮り方ですが!!






ごっつうれしくて浮かれて、

どーしても、どーしても、どんな姿か見たくて見たくて、

セルフタイマーをセットして撮影を試みました!











間に合わへんかった!

めっちゃ初歩的なミスと、ネタ的にみても古いネタ風やから、一人で爆笑!

おもろいから載せてみました!


みなさま!

セルフタイマーには余裕を持って臨みましょう!!!




早くこのマイドライで大好きな冬の海へダイブしたいです!

冬の静寂を感じながらのダイブ・・・

心が澄んでいくのを感じる事ができるダイブ・・・

海に入ると体の調子もいいですよね!


今日もこのドライを着用してダイブしてる事を妄想しながら寝ます!

明日も皆様が充実した休日を過ごせますように!



皆様、

ダイビングに真剣に取り組んでくださり、ダイビングを続けさせてくださり、

心より御礼申し上げます・・・




★ 最新ツアー情報 1月28日更新 ★

 近海ツアー

   http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html

  BIGツアー

  http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html

  

★ KUDOの最新器材オススメ情報 10月30日更新 ★

 http://www.more-d-divers.com/item.html


★ More Deeper Divers ホームページ ★

 http://www.more-d-divers.com


最新の画像もっと見る