More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

きましたよ!きてますよ!冬ベストシーズン!

2015-01-20 16:17:37 | Weblog

いっちきました!

黒潮接近中の透明度抜群の串本へ!

つかの間の?! 好ましいコンディションでした!

ご参加された方の日頃の行いですね!




太陽も顔をだし、ポカポカ陽気の中、美しい水中世界をみてきました!


ご参加くださったのは、

彰子さん! 渚ちゃん!

昨年ライセンスを取得されてダイバーになられました!

努力かで頑張り屋さんなお2人。



今回は「 初 」づくしのダイブでした!

初ファンダイブ 初ドライスーツ 初ボートダイブ 初マイギア

にも関わらず・・・

本当に上手にダイブされてました!




講習の時に習得したスキルを思い出しながら、

実践で行う。


そして、スキルを身につけて、いろんな環境でダイビングを行うことができ、

環境に応じての感動をする事ができる立派なダイバーになっていく。


心から、

セーフィティーダイバーでいてほしいと願ってます。



透明度は15M以上! 水温も19度!

黒潮はすごい!

きましたよ! きてますよ! 冬のクリアウォーターシーズンが!

写真の通り!美しい!

ずーっと眺めていたくなる風景ですよね・・・



マイギアデビューを果たし! 最高の笑顔で「 すごいきれい! 」

と言ってくださり・・・

自分の生きる活力へとなります・・・




天気、海洋コンディション全て、

自然からの恵を受けてのダイブとなりました!


帰りの道中でも・・・ご覧ください!


美しいサンセットを見る事が出来ました!

太平洋の地平線に沈んでいく太陽。

とても美しかったです・・・



彰子さん! 渚ちゃん!

ダイビングに真剣に取り組んでくれて本当にありがとう!

がんばりやさんなお2人!

これからの益々の成長が期待されます!


最高の笑顔を本当にありがとうございました!



明日は白浜日帰りツアーに行かせて頂きます!

どんな世界がまっているか・・・

これまたワクワク・ドキドキ!


黒潮さん!まだ接近しててください!


それでは!

白浜ツアーへ・・・いっちきます!


皆様、

ダイビングを続けさせ下さり、支えて下さり、

心より御礼申し上げます・・・



★ 最新ツアー情報 1月12日更新 ★

 近海ツアー

   http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html

  BIGツアー

  http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html

  

★ KUDOの最新器材オススメ情報 12月12日更新 ★

 http://www.more-d-divers.com/item.html


★ More Deeper Divers ホームページ ★

 http://www.more-d-divers.com


最新の画像もっと見る