More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

EFR&エンリッチコース開催! 知識・技術を身に付けます!

2014-02-01 17:52:34 | Weblog

今日から2月ですね!

立春を目前に暖かい日が続いてますねーー

来週の火曜日ぐらいから少し冷えるとの事ですが、着実に「 春 」に向かってます!


さて、

本日は恵美子ママEFRそしてエンリッチ学科講習を受講しにお越しくださいました!

2つの学科を一日がかりでさせて頂いてますが・・・

恵美子さんの集中力にビックリです・・・


ダイビングに真剣に取り組まれる姿を拝見させて頂き、

いつも学びがあり、とても勉強させて頂いてます・・・



( 写真映りこわっ! )

先日トモの武勇伝も掲載いたしましたが・・・

恵美子ママの武勇伝も! 盛りだくさんです!


こちらもご紹介させて頂ける内容が限られるんですが・・・?!

その中のとっておきの武勇伝があります!

こちらも! タイ・アンダマン海クルーズにご一緒させて頂いた時の事です。


トモと同様、ゴマモンガラに対して、異常な恐怖感を持ってられる恵美子さん・・・

休憩時間中に皆様とスノーケリングしていると、なにやらバチャバチャ!!っと、

おごっつい大きい音がします。



音の方向を見ると・・・



フィンワークが上手な恵美子さんが水面をバシャバシャと、

決してお手本にしてはいけない

フィンワークであさっての方向に向かって泳いでます!



「 こっちゃん!!!! ゴマがおる! ゴマが!!!!! 」


あの恵美子さんが平常心を失うほどまでにゴマモンガラに追い詰められてるんや!

と思い! 決死の覚悟で「 えっ?! どこですか?! 」

確認しにいきました!



「 あれっ! あいつ! あいつ! 」と、恵美子さんが指を指します。

その先にいた奴は・・・




ブ  ・  ダ   ・  イ




ゴマモンガラネタは尽きません!!!!!!




写真撮影を拒まれたので、代わりに自分がEFR認定テンポラリーカードを記念撮影です!


いらん写真の掲載バンザイ!


いやーー

今年も恵美子さんが海で大暴れしてくださること、間違いないですね!


恵美子さん!

長時間の学科講習お疲れ様でした!!

今年は娘さんのミウちゃんのダイバーデビューをプランニングされてます!

これまた、楽しみですねーー!


いつも全力でサポートしてくださり、、、本当にありがとうございます・・・




皆様!


ゆっくりとした週末をお過ごし下さい!!


ダイビング続けさせてくださり、支えて下さり、

心より御礼申し上げます・・・


★★★ 最新ツアー情報 1月23日更新 ★★★

 近海ツアー

 http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html

 BIGツアー

 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html



★ 2014年冬季期間営業 及び ツアー開催についてのご案内 ★

1、営業日程についてのご案内
 

冬季期間中の営業日は不定休とさせて頂きます。

営業日程は年内に「 お知らせ 」及び「 ブログ 」でご案内申し上げますので、

何卒よろしくお願い申し上げます。



★★★ KUDOの最新器材オススメ情報 1月23日更新 ★★★

 

http://www.more-d-divers.com/item.html


★ More Deeper Divers ホームページ ★

 

http://www.more-d-divers.com


最新の画像もっと見る