More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

紀伊大島!内浦ビーチ!10月解禁です!!

2015-09-02 19:25:06 | Weblog

今日も残暑厳しかったですね!

チャリンコこいでて、熱い熱い! いやーまだまだサマーは終わりませんね!

さて! 本日最新ツアー情報をまた!更新いたしました!

10月新しいツアー 及び 変更になったツアーがございます。

最新情報をご覧いただき、今後もダイビングプランニングのお役に立てて頂ければ幸いです!

近海ツアー

   http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html

  BIGツアー

  http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html





「 もう夏は終わったなぁ・・・ 」

思ってられる方いらっしゃいませんか?

まだまだぁーー!

水温は気温に比べて1か月づれます!

まだまだサマーはおわりませんよ!



そして!サマーが終わっても今度は秋そして冬がやってきます!

だんだんと水が澄んで綺麗になっていき、

静寂な水中世界を体験することができるんですね・・・


特に冬のシーズンはベテランダイバーさんからも大人気!

まだ経験されたことがない方は、今年是非挑戦してみてください!


さて!あの有名な・・・

冬季限定!紀伊大島内浦ビーチが10月~解禁になります!!

イエーイ!よっ!待ってましたっ!



プロカメラマンもプライベートで訪れるという、とても有名なダイブポイント。



( 内浦ビーチ )

このポイントは特に、冬のシーズンが有名で、

初めて出逢う生物達に会うことが出来ます!

もちろん!自分もその一人!

クルマダイ アカタチ ボロカサゴ!

毎回潜るたびに発見があり、感動しまくりです!




( 内浦ビーチ )




( 内浦ビーチ )

いやー今年も・・・ この感動と興奮の時期がやってきました!

生物大好き! 見たことないレアな生物大好き!

ダイバーさん大集合です!

記念すべき第1回ツアーは10月末~11月上旬に予定してます!

決まり次第、ブログ及びHPに更新させて頂きます!

リクエストおまちしております!



さて!今週末は西伊豆・大瀬崎ツアー!

More Deeper Divers初ツアーです!

どんな生物達に遭えるのか・・・ いまからドキドキ・・・

初ツアー!

かけがえのない時間になるよう、努めたいとおもいます!


これからもいろんな事へ「 挑戦 」していきたいと思います!




まだ残暑が厳しいです!

夏の疲れがでやすい時でもありますので、体調にはくれぐれもお気を付けください!


皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、支えてくださり、

心より御礼申し上げます・・・


 

★ 最新ツアー情報 9月2日更新 ★

 近海ツアー

   http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html

  BIGツアー

  http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html

  

★ KUDOの最新器材オススメ情報 5月29日更新 ★

 http://www.more-d-divers.com/item.html


★ More Deeper Divers ホームページ ★

 http://www.more-d-divers.com 


最新の画像もっと見る