More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

南国も恋しいですが・・・ 冬の日本の海も!

2015-01-25 17:53:56 | Weblog

よい週末をお過ごしでしょうか?!

今日の大阪はごっつええ天気でとても気持ちのいい天気でしたね!

ポカポカ陽気!

やけど! 来週からまた寒くなるようです・・・

春の訪れは寒さと暖かさを繰り返すと聞きます。


着実に近づいている春が待ち遠しいですね!

南国もごっつ恋しいですが!






冬の日本の海も見逃せませんよ!


先日から騒いで?!おります、白浜トビエイツアー。

3月25日(水)日帰りツアー決定いたしました!

昨年は3月22日に遭遇できました!

今年も遭うことができればとても幸せです!


この日程以外のツアー開催も可能ですのでご相談ください!



日頃の行いを良くし!

ご参加頂く皆様が「 感動の出遭い 」をされるよう、

努めたいと思います!

こんなふうにはならないように努めます!





いやーやっぱ冬の海はワクワクの感動がいっぱい!

今週末は南部に行かせて頂きます!

どんな出会いがあるかなぁ・・・

やばいんやろなぁ・・・


益々!海が好きになっていきます!


海を通じて、感動と発見を!

ですね!


明日は月曜日!

来週?今週になるんすかね?!も、

笑顔で幸せな時間を過ごせますように・・・


皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、支えて下さり、

心より御礼申し上げます・・・





★ 最新ツアー情報 1月25日更新 ★

 近海ツアー

   http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html

  BIGツアー

  http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html

  

★ KUDOの最新器材オススメ情報 12月12日更新 ★

 http://www.more-d-divers.com/item.html


★ More Deeper Divers ホームページ ★

 http://www.more-d-divers.com

 


最新の画像もっと見る