MOORING DECK DELI&CAFE オーガニック カフェ モーリンデッキ デリアンドカフェ

有機野菜 玄米 相模原 町田 古淵
マクロビオティック 自然食 オーガニックカフェ シフォンケーキ Vegan ベジ 

余震に注意です

2011-03-23 | Weblog
2011年3月23日(水)

こんにちは。
モーリンデッキです。
東北地方太平洋沖地震による被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

茨城県でボランティアの受け入れが始まりました。
ボランティアは絶対必要ですが、自衛隊のように寝る場所や食べ物、燃料などを十分持参しないと被災地の方々に負担になるという一面もあります。
今日TVでボランティアが少ない燃料を使っているというような
報道があり、心配になりました。
力になりたいと行動しているわけですから、コミュニケーションをとってうまくやってほしいと思います。
コミュニケーションがうまくいっていればそんな話もでないのではないかな。
相手に気持ちを伝えるって大切です。 お願いするほうも、されるほうも。

今朝も大きい余震がありまだまだ心配です。
一日も早く安心して生活できるようにお祈りします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。